スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こぎんトーク  その3

 今日、朝、マックでコーヒー飲んでいたら、隣に座った男性が、iPadを取り出し何か始めたので、
画面がでかいといいなぁ!なんて思いながら、ふと机のペンケースを見ると、驚き! こぎんだよ!!
 
 「あの、どこで買ったのですか?」「興味があるので見せてもらえますか?」と、よっぽど言おうと
思いましたが、ここは、あのドリフターズの志村ケンの出身地、東京は東村山市の付近です。
「あ、変なオジサン! 変なオジサン!」って思われても困るので、ちら見、、、、、、。
(こっちの方が、もっと変なオジサンだったりして   )


本物? プリント生地? 色は落ち着いた明るいベージュ生地に茶色の糸、模様は「豆こ」じゃない
「花こ」だけど、ずいぶんシンプルに見える。 「花こ」は9段だけど、5段くらいにしか見えない。
ペンケースは底がたっぷりある形のもの、それは何というかボストンバッグみたいな・・・・模様は総刺し
で、ファスナーのところは、X字の竹模様。 もちろん、ファスナーの色も茶色。

 いいね! 今度、真似して作ってみよっと!  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペンギンちゃんコンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
今度まねっこして刺してみたら‥
上から下からで‥(●^ω^)ゝぽちっと♪
へばの~

まっちゃんへ

 は~い!
 ぜったい、まねっこしますとも!
 いつかね~
 (^O^)/

ポチっとネットバイキング???

プロフィール

走るペンギン

Author:走るペンギン
ようこそ、こぎんペンギンへ!
こぎん刺しを始めたばかりです!ブログも!
こぎんの作品が出来たらUPしますから見て下さい!
こぎんについての思っていること等もつぶやいていきたいです。

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
最新コメント
最新記事
黒ねこ時計 くろック D03
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こぎんペンギンへようこそ
ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

リンク
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。